従業員を採用。 | 大阪で働き新地で遊ぶ社長の日記(成功するってナンダロー)

従業員を採用。

オサムです、こんにちは。

フランス旅行以来いまいちテンションが上がりません。

契約もそこそここなし、売り上げも上がり、ごく普通なの


ですが、達成感が無いんです。

旅行の前の超ハイテンションを経験してから、あのテンション

のままいたいと思うのですが、それが返ってきません。


なんか普通では満足できなくなってしまいました。

また、ちょっと頑張ってみようと思います。

それは、それとして当社は初めての従業員を採用しました。


10月1日からですが、いままで法人とはいえ全部1人でやって

きました。仕事が営業とはいえ特殊なため、人数がいても効率

は人数分だけ比例していかない仕事だからです。


今回営業の子を入れるにあたっては、一番の目的は会社の

売り上げを増やすこともさることながら、傲慢な考えかもしれま

せんが、自分の成長のためにも採用してみよう。


自分の懐、器に挑戦してみよう!と思うところがあったからです。

自分の器が大きくなり、また従業員の成功を手伝うことができれば

最高です。独立して4年目になり自分なりに自信と慣れが出てきて


いる今、新しいハードルを作って見ました、当分は売り上げのあて

にはできないので、その分も自分でやらないといけなくなるのですが

新しい刺激になることは間違いないので楽しみにしています。